露天風呂

新しいテキストドキュメント

ngongo

んひゃああああああw

漫画書けンゴwwwwwwwwwww

一枚絵の顔は朝起きて悶え苦しむレベルから一歩脱却できた。

でも漫画とか書けんつーか下半身書けん。上半身はまだごまかしようがある。

どうやってもロボットみたいになっちゃってなあ……。

明日ベキコが帰ってきて一冊描き上げてしまうようやし……。

まずはこの、削る道具すら無い鉛筆一本で書いている環境から改善したいね!!!!1111

 

 

 

やきゅつくも勝てンゴ……。

金入れないと勝てないゲーム……?いやそもそも勝ち方がいまいち分からん……。

 

f:id:roten:20130106191851p:plain

 

我が全身薬用セプティックスは降格圏まっただ中。残り三試合だし降格確定やね。

ガンバ大阪ってるぜ……。

廃課金専用ランクのプレミアの一個下、やり方次第で戦えるらしい(ソースはなんJ)メジャーでこの酷い成績は凹む。

先発が大きいゲームらしいねんけど、先発の力不足かなあ。コスト8が唐川の一人だけ。後は6の藤井多田野と7の石井一久……後一人誰だっけ。

でも抑えの死神岩瀬が未だに防御率0.00やで……すげえなあ……。

一度下に落ちて言い訳のできない戦力を整える。運だけど。