読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

キャッフィー

削れてない鉛筆一本で描くのに我慢できなくなった。

わたしが掛けないのは腕のせいではない道具のせいなのだ!!!!!!!!11111

セイユーへDASH。消しゴムとシャー芯買って帰ったら全部家にあった。なはは。

それから数時間書いてキャッフィーをやりました。

ふうきに教えて欲しくて始めたら案の定すっげえ遅い時間まで見ててくれた嬉しい。

今までペンタブで書きづらいって叫びまくってたけど、マッピングをマウスにしてたからなんだねえ。

ペンにして波紋を消すとここまで書きやすいとは思わなかったンゴ……。

 

そして描き上げた一作。左がわたくし。書いた時間は3倍くらい違う。長すぎ。

 

 

f:id:roten:20130108030909p:plain

 

 

見れるんじゃね?!見れる!これは更新して次の日「薄目をあけながら頭痛をこらえる」事が必要ないんじゃないか!

この調子で書き続けていけば、3ヶ月後には見れる絵が書けるようになってる気がする……。

漫画は書けん。3ページ書いたけど、見せるようなもんじゃないレベル。難しすぎやろ!

今まで駄作だと貶しまくってきた漫画でも絵はかけてる前提だったわけだ……。

道程は長いぞサークル露天風呂!