露天風呂

新しいテキストドキュメント

キュイ

体が重い。珍しく食欲が無い。

酒を飲む気にもならんのは珍しいなあ、倦怠感だらけのボディーを引きずって布団に入りゃこりゃ。

確実に体調を崩してる感。あーまずい。

間接も痛い。珍しく腹も痛い。ああ^~

いでよ体温計さん!

 

f:id:roten:20130110000345j:plain

 

 

アーファックwwwwwwwwwwwwwww

子供の頃は39度でも動けたのに、最近は37度で全く動けんぜよ……。

でも僕の風邪は基本鼻水じゅるじゅるなんすよね。

今回はまったくそういうのない、くしゃみもでないし。

ただ胃というんだろうか腸なのか、猛烈アイタタタやった……。こりゃあ風邪じゃあねえよなあ。

検索してみりゃウィルス性胃腸炎じゃねえかと。あーこれがそれか。

よくバイト先で顔色超悪くしてたりとか、休む理由でよく聞いてたけどかかったことはあらへんかった。

ノロウィルスとかいうやつやね!弟は入院してたな!

少し前のラジオで下痢止めは逆効果だとか聞いたなあやら……記憶を駆け巡らせた。

生物系やらそんなんから感染したんやろなあ。んー思いつく食事が多すぎるで。

便利な世の中やねえ。ネットで調べれば何を飲めばいいかとかすぐ分かっちゃうし。

あの分厚い家庭の医学書みたいなんで昔は調べちょったんやろう。大変や。

ビオフェルミンが処方されることが多いっちゅーて書いてあるで、買うてきました。

正直出るのはすげえ辛かった久々にマスクつけたで……。

顔も不自然な二重!ハイパー不審者だ!

しっかしこういう時は本当一人嫌だ。誰かプリンとポカリ買うてきてやあ。

もう元気になりつつあるけどな!