読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

ステ

朝起きたらアロウズが息してない。

お知らせライト的な赤い光がピカピカピカ。一晩充電しとったのに……。

ネットで調べりゃこりゃ故障のサインらしいんで、AUショップに持って行きました。

電話番号オールデリートだとか書いてあるもんやから焦ったで……。

サブフォンがまだ残っていて、そんなかに電話帳があったからいいもののバックアップはとっておこうと誓った。

結果的に電池が完全スッカンピンになったせいじゃないかとのこと……。

なんでやねん一晩してたのに!!!!111111

かえって充電してみりゃ動き始めた。これは教育やろなあ。

 

 

アームストロング、薬物告白したんやね。

MLBのステロイドしかり、お薬に手を出したっちゅーかお薬が発表された段階でその人が残したすべての成績が消え去るに等しいのが悲しいねえ。

その場の熱狂はその成績で起きたのに、その成績が消え去ったら過去の熱狂はなんだったのか……。

行き場のない思いは暗黒世界をつくり上げるのだ……。そして暗黒世界は動き始める。

つい最近の米球界殿堂入りじゃボンズすら省かれてるし……。

ステロイドを打たなくてもそこへたどり着いたであろうプレイヤーなのに!

犯罪者に優劣はないと思っちょるが、ルール違反者には格というものがあるやろう。タブンネ!