露天風呂

新しいテキストドキュメント

ヘイヘイヘーイ

車は左から右に流れる。

流れ星は右から左へ流れる。

ふわっと香る香水の匂いに振り向くと、一切れの落ち葉が舞った。

右から左だ。

今を見上げ、流れ星が流れると素敵だろう。

気づけば時計は右回転で回り続けていた……。

 

 

 

ンヒイイイイイイイイイ……。

明日荷物を運び出すんだけどダンボール大量になっちゃった……。

最初に4個買いに行く→足りなくなって3個買い足す→また足りなくて5個買う

そして今が残り2箱。残ってるPCやらを考えると丁度くらい。

その度に歩いてイトーヨーカドーまで行って買ってんだぜ……。大変なんだぜ……。

カーがほしいね車社会。ブーブーブー。

しっかしどうなっとんやほんまこんな多いもんかなあ。

そして今日、査定に出していた漫画が9000円で売れるぜとメールがきた。

丁度エスプレッソマシンが買える値段なんだよなあ……。

毎回毎回そうやってすぐ金使っちゃって生活に困窮してるから買うのに悩むわ!

車を買うこと考えると無駄金は使えないし……。

最近コペンもいいけど他の車に目移りし始めたね!軽自動車縛りが外れると選択肢すげーわ。

でも多分コペン。Dreamだし!