読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

バレンタインでチョコ一年分

寒い。

兵庫県は寒い。

寝室とリビングがあるワンエルディーケー!はいいんだけど、寝室にエアーコントローラーはない。

リビングにはある。寝室にはない。

だから寒い。朝が寒い。夜も寒い。

仕事終わりが6時くらい、なんだ帰って7時過ぎ。

出るのは朝8時なわけでして、それまでに洗濯なんてできやしないわけですよ奥さん。

じゃあどうするって、しないわけにもいかないでしょう?

一回使ったタオルとか、そりゃあそのままかけてりゃそれなりに乾きますけどもね。

夜洗濯して外に干す。ベストアンサー。

一人暮らしで身につけた逆境をはねのけるスキル……。

東京ではおなじみとされた俺将の采配、兵庫県では通用しなかった。

朝起きたらカチンコチンに洗濯物が凍ってんだよ。おかしくねえ?

ここはシベリアか……。

タオルとか振り回しても形変わんないんだよね。

ズボンなんて、洗濯は脱水かけて出てくるわけじゃん。

その時より濡れてる気がする。凍ってる白くなってるから一目瞭然。

ありゃあ焦ったねもう……ドライアーで乾かしてもどうにもなんなかったわ!

そんな環境の違いに右往左往している僕ですが、生活は割かしうまくいっています。

あらゆる全てのことがマイナス方向に大爆走していた東京生活とは大違いです。

車の購入も決まり、ナイスなティーカップも見つけました。

今日はサングラスを買いに行く予定が、サングラスのお金で服を買ってしまいました。

サングラスはショッボイ1000円のいかついやつを買いました。ケースとかついてきたけど。

多分これつけることないよなあって買いながら思ってた。

 

さあ明日も仕事が早いぞ……。

納車まで後3日!しまっていこう!