露天風呂

新しいテキストドキュメント

HIDOI

インターネット広告も進化したもんだ……。

適当にパッパッパと表示していたのが、今や履歴やなんやらでその人が調べたものを表示するようになっちょる。

このはてなも数年前、「広告が表示されない」というウリをすっ飛ばして広告を出すようになった。

ユーザーに対する裏切り野郎とは思うが、今時ブログなんぞ流行らんでしゃーないとわしは思う……。

しかし思うんだ。

僕はロードスターを買った。NB6Cを。

確かにその時、ネットで情報を集めるために色々なサイトで中古車を調べていた……。

今は購入した身、できることなら他の車なんぞ見たくはない……。

 

 

買った後も尚、中古車の値段を表示する広告システムとはいかがなものか?!

 

 

貴方におすすめの車はこちら!てな具合でロードスターや諦めたコペン。

すっかり忘れてたシボレーのカマロやら、シビックをどんどんおすすめしてくる。

その中には大抵俺が買った車両値段より安い車があるし?!

なんやねんコラ……。

目移りするのが人の性、どうしても「あーこっちのほうがよかったかな?」とか思っちゃうわけよ。

せめて広告に「もうこの内容は不要」くらいの機能をつけろよ―!

そんな納車一時間半前、僕はいてもたってもいたれないので踊っています。

早くこい俺のNB……!