露天風呂

新しいテキストドキュメント

休日

久しぶりに休日。休日はお金使うから嫌いだけどないと嫌だね!

本当はETC即日発送カードを入手するために甲子園前まで走る予定だったけど、審査に落下したので戦車をしました。

キュロロロロ。ドーン!

洗車をしました。ETCカードは二週間後です。

凄くがっかりした分気合入れて磨いて、Androidストアにあったマツダが出してる車撮影専用アプリで加工した。

 

 

f:id:roten:20130304132559j:plain

 

 

 

ピッカピカやぞ!コーティングとかしたかったけどあれ6000円もするんだね無理ぷー……。

最初から付いてた社外のアルミホイールがダサい!なんやねんこれは!

スピードメーターもぶっ壊れてるので(半ギレ)気味なメールを送った。買った会社が直してくれるらしいけどガッカリ!

そして雨降った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

代車に期待する……何が来るんかねえ……。

シムシティが7日に出るのでそれまではお金を使えないところでしたが、ふと運動がしたくなった。

野球かゴルフかで悩んだ末、ゴルフにして無駄金を使っちまったお陰でマネーピンチ。

今日青山カードが届かなかったらYABAかったかもね!破産までのカントリーロードを進もう!!!!!11