露天風呂

新しいテキストドキュメント

ちゃんがらロードスター

僕の地元は福山で「ガラクタ、安物」をちゃんがらというらしい……。初めて聞いた!

そんなまさに僕のNB6C。

修理終了後バイパス乗って帰ってる途中にまたスピードメーターがぶっ壊れました。

おかしくねえ?!センサー回線がショートしてたから取り替えたらしいけどまたかよ?!?!?!?

代車はダイハツ、なんじゃーよーわからん1.3リッターターボのハッチバックカー。正直イマイチな乗り心地。

ダイハツが乗用車出してるのなんて知らなかった凄い。

ただねえATだよ暇なんだよ……。低排気量なのもあって低速トルクしょぼっちいから安っぽいしねえ走り……。

ただターボが効き始めてからの加速はうん。わかってはいるけどうん。ある程度ある程度あるね……。

ハンドルが軽すぎたり色々と不満があるんだよーう……信用できん車や……。

早く帰ってきてロードスター……。

ただすげえ乗りやすい。視界とか優秀すぎ。

そして五人乗り、ツーシーターにのってたから超広く感じる。凄い。

ロードスターがマイカーという感覚を無くしそうで悲しいなあ。

こんな車じゃドライブする気にもなんねーよう……。

 

 

最近は、一ヶ月やその前でも想像だにできなかったレベルで仕事漬け。ニンテンドーDS

休みがないとお金を使わないからいいんだけど、なんていうのかなあ!

目指すべき道を今更ながら見つけた!俺はやるぜ!

シムシティを!!!!!!!!!!!!!1111

鯖が重すぎてログインオンラインになるのが酷い。これパッケゲーやろ?!?!?!