露天風呂

新しいテキストドキュメント

アンテナ

スピードメーター治って帰ってきてその帰りに洗車機に入れてアンテナを折った。

呪われしNB6C……。

何を思ったか洗車機の中、甲子園が見たいなあとキーを回しました。

そりゃあアンテナが上がるわけです。

ウイイイイイイイイイイイイン……

そして突然、背後から嫌な音がなります。

ゴン!!!!!!11

焦って振り向いた僕の目には垂れ下がったアンテナ。

ふぁっくゆー……。

ヤフーオークションで3000円、そのまま一式落として変えた。

車をいじるの楽しすぎや(白目)

そして変えている途中というか、落とした時には思ってたんだけどショートアンテナにしたかったね。

電動の長いアンテナはラジコンカーみたいでなんかこう……。

 

 

シムシティ、言葉の一切発されない野良マルチプレイも飽きてきた。

難易度高い何度やっても思い通りな街ができねえ……。