露天風呂

新しいテキストドキュメント

プロ野球チップスの2013Verが一ヶ月ほど前から出ちょる。

私は見つけ次第2つかごに入れて買っているのですが、未だスターカードが当たりません。

ちなみに去年はマエケンと、サイン入りの牧田があたりました。家宝。

見事にWBC組っていうのも家宝ポイント。

しかしなんだかなあ。今年はスターカードのデザイン、悪いみたいだね!

スターカードとはあの、:DeNA的に言えばSRカードだね。

キラカードだね。

WCCFやらそういう筐体カードゲームと違って、それが出たところでゲームで強いわけじゃないしー。

ただ単純なコレクション目的なカード。でもなんだろうこっちのが集めたくなるねえ。

カードゲームだとどうしてもカードが金にしか見えないから嫌だもう嫌だ。

性能だよね。デジアンとか好きな選手とかじゃなくて性能。

WCCFで僕の好きなカンナバーロは高性能でしたが、ファン・ニステルローイが大したこと無くて悲しかった思い出。

それでファン・ニステルローイのカードより、大して好きでもないロナウドとか大事にしてた。

そういうのはいかんでしょ。だから筐体カードより僕はプロチ!!!111

カープがなんだかんだ2敗1引き分けとかいうYABEEEEEスタートを切ったのが気になるけど買い続けよう……。

今年は応援に行きたいなあ!応援歌もようつべで聞いて覚えた。

 

 

(*^◯^*)やっと身内でもシムシティができるんだ!