露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20130728173040j:plain

 

トランクキャリアかったった。新品をヤフオクで6700円。

明らかに吊り上げプレイヤーおりましたが……まあええやろう。普通に買うより1万安い。

こういう時、僕はその金額で自分が同じ物を作れるかどうかを考えるのだ。

6000円じゃあこれは作れないであろう……。

でも傷防止シートとか送料考えると1万かかってるよ!

そんなこいつはユーティリティプレイヤー。色々な車に対応している。

つまりはコレ!と決まった組み方組み幅がなく、それぞれ調整が必要なのだ……。

僕は面倒くさがりなのでドントシンクフィール。案の定曲がった。言わんこっちゃない。

あーとで付け直せばいいやあ。

 

そーして、アマゾンで買ったキャンプ道具と一緒にこいつもきた。

 

f:id:roten:20130728173046j:plain

 

水曜どうでしょうステッカー。これでついに僕のマイカーとなった……。

あの車によくみる、どでかいステッカーを僕も貼りたかったけどロードスターは貼るところがない。

リアウィンドウに貼っちゃうと見えなくなるし……。それ以外平面ないんだよね。

ボンネットに斜めで貼るっていうレースカースタイルはちょっと……。

でも最近は良い物があるんだね!これは蒔絵ステッカーという!

昔あったトーマスのチューイングキャンディーについてた、こすって貼り付けるあのシートみたいなやつだ!

更に盛り上がっていて、あれだね金装飾みたいな雰囲気だよねだから蒔絵。沈金。ちんちん。

ただ思いの外で、これは我が車に似合っていないのです。グレーに金ってあわねえなあ。

一枚ステッカー貼ると次々貼りたくなる。またなんか買ってみようかな!