露天風呂

新しいテキストドキュメント

テント落札した!
キャンプに行こうと紆余曲折、もう三週間は悩んだけどついに決めた!
シェラデザインのハーフムーン2,専用グラウンドシート付きでお買い得であったのだ。
誰も他に入札してなかったなあ…コールマンのツーリングドームなんて何十件も入札入るのに。

これでやっとキャンプにいけるぞと支払いをするためにパソコンを立ち上げると、猛然とファンだけが回る音。
年代物なので慣れっこでござます。きどうしないなんてのは!
電源引っこ抜いて放置して、二度寝してスイッチを押せば動き出すパソコン…ブルースクリーン
ついに僕の知識とその場しのぎではなんともならない状態になりまして。
パソコン工房へ入院です。


なんでこんなタイミングでなるんだよ!金ないよー!