露天風呂

新しいテキストドキュメント

ロードスターのステッカーを貼ったマイカー。

 

f:id:roten:20130728173046j:plain

 

 

うん。いやあ何でもう少し早く貼らなかったかなあ。

駐車場に車を止めた時にも、後ろに回ってステッカーを見てから行きたくなる。

NBのロードスターは姫路じゃあ割かしよく見るんだけれども、他との差別化がうまくできた気がするよ。

一枚やっちまうと抵抗がなくなる。この逆側にもおんなじくらいのスペースがあいているのよね。

是非そこにもう一枚、これが俺の車だ!と主張できるステッカーを貼りたい。

テントを探したり、キャンプ場を探したりブログを巡回している間探しておりました。

一時はストライクウィッチーズでいいかなとか思ってた。実際注文までいきかけたよね。

でも、それじゃあ芸がないんだよなあ……。安易に痛車方面へ走るってのも勿体無いよねえ……。

最近アニメ見てないのにそんなアニオタ主張したってしゃーねえしなあ……。

しばらく探していましたが、そうだ僕にぴったりなステッカーがあるじゃないか!

 

 

f:id:roten:20130803005620j:plain

 

 

これしかねえ……!

貼るならスーパーアグリステッカーに決定しました。

しかし、えらい前に撤退したF1チームのステッカーなんぞ市販されとるわけはありません。

オークションで、実際マシンに貼られる実物とかいうのが出てるけど3000円とかして高いんです。

こりゃあ、自作かそういう手を使うしかねーかのう。