露天風呂

新しいテキストドキュメント

涼しくもなりベランダ日和。今日もタバコがうまい!

やたら明るい空を見上げて、月が綺麗だなあと思っていたらそりゃあそう。

昨日は中秋の名月であった。

そらあこの最近綺麗なはずよ!

カープ戦で映されてた月もすげえ綺麗だったものー!

ですがこの名月、来年……いや暫く見れないそうですよ。

東京でオリンピックは一年後、2021年。このきれいなお月様としばしお別れ。

次にこの月をみる時私は何をしているのであろうか……。

えっ見逃した?知らん。

写真頑張って撮ったけど寄れないパンケーキとnoobじゃ無理ンゴゴゴゴ……。

タバコはキャメルの入手、つってタバコ屋にいくだけのこともめんどくさいんでいろいろ点々。

今はまたフィリップモリスに戻ってきたよ!

 

 

アーキエイジ

キャラクターレベルカンスト

パッケちゃんとスギちゃんにプレッシャーをかけ、ハイパーパワープレイであげたにも関わらず一週間かかったね。

3日でカンストとは何だったのか……。

夜遅くまで申し訳なかったね!ありがおう!

ほんでまあほんでまあ。

カンストすりゃあまあPvPやでっちゅーことでな?

このゲームは先行組でも後発組でもまあうん。やっちまでばなんとかなるっちゅーゲームやでな。

そうじゃなきゃ今さら始めてへんで、PvPエリアにちょくとく通っとんや。どや?

しかしワイは死にたがりというか、あんまり生き残るのを考えへんタイプや。

それでもこのゲームはそれじゃ(アカン)

生きることが大事なんやね。大事なことを教わったわ。

生きてればなんとかなるんや。泣きすぎてダムも溢れてまうわもう。

 

f:id:roten:20130921034656j:plain

 

 

全然戦っとるシーンのSSなかったで……。