露天風呂

新しいテキストドキュメント

雑多に並べられた書類の中から、一枚を手にとってため息を付いた。

「こいつは信用できないね」

「どうしてだ?元ネイビーシールズの現役CAI職員。実績も申し分なしだ」

随分と不可解そうに尋ねる上司に言葉を続ける。

「飲む酒がバーに行く度に変わってた」

 

 

 

僕は信用出来ない人間でした。

今日のアーキエイジ。丸一日満喫して色々わっかってきたねえ。

貿易(お金稼ぎ)のためにヤミ金に手を出して買ったFerrariに乗り物資を運ぶスギ、それに便乗して楽をする私の図。

タバコ吸ってラーメン食ってるだけでお金稼げるとかアーキエイジすげえ!

 

f:id:roten:20130922034547j:plain

 

 

ワイも結構わかってきた。さいきょうの探求士様はワンコンボスピリッツや。

合計のダメージが最初から確定している職なんだねえ。すごくわかりやすい。

今現在の僕が出せるダメージっちゅーんが分かってるんで、誰が倒せて誰が倒せないか最初から分かってる。

やることもすっごいかんたん!おどどきの4Keyを押すだけで!

”スネーク→ダークネス→連撃2~3発→フィニッシュ"

びっくりするほどベイスターズ!!!!!!

この流れで出る合計ダメージが最高で8k、最低で6kっちゅーところ。たぶん。

HP8000以上持ってて、回復する手段がある奴ら相手にするとち~ん(笑)

愛持ちで1万超えてるとそれはそびえ立つ白い巨塔。アリンコの僕では倒せません。

結果が最初から予想できるのはいい。勝てると思って行った相手に負ける時程イラっとする時はねーし!

ただこれが終わって殺しきれてない時の戦いが微妙。

数々ある優遇されしバフの数々や、クレフトアサルトやらのワープ攻撃スキルをうまく使えば+で5kは出力可能で逃げまわることも苦じゃあない。

ただワイは下手っぴやでよーしぬんや……。

動画見てりゃ惚れ惚れするわなあ。よくあんな冷静にボタン押せるよね。

 

お金稼ぎに落雷を狙っていましたが、ぜっんぜーん出ないので若干あきらめ気味でごわす。

まだ有効活用できてないスキルもあるし、早い所使いこなせるようになりたいねえ。

金はしらん。そのうちなんとかなる。