露天風呂

新しいテキストドキュメント

残念ながら我らのカープ2位の野望は今日の引き分けで潰えた……。

まあしゃーない!Aクラスに入れたことが大きいけえ……。

巷では「CS制度の悪用」だのなんだの言ってる人がおりますが、思う気持ちはわからんでもありません。

借金持ちでもプレーオフに勝てば日本一になれるのは確かにおかしい。

しかしCSに出たいんじゃないんや……いや出たかったけど。

Aクラスに入れたってことが大きいんや!

それにその制度に文句言うなら導入前に言おう。予想できたやんけ。

やっぱりカープがナンバーワン!

 

 

西で遊んでおりました。

週末は人が多い。ネトゲも当然多いアーキエイジ

女神の前を取り囲む総勢30人ほどの赤い名前を眺める楽しいゲームの時間もあったけれど、思いの外遊べるもんだなあ。

ロングビーチは大群で轢き殺しじゃあ!っていうの少ない気がするんで楽しいです。

 

 

f:id:roten:20130929004840p:plain

 

僕は感動した。ガチ奇襲だけど。

 

それだそう、はじめてアーキエイジでゲーム内運営イベントっちゅーのに遭遇した。

7時半から始まった突発GMイベント、カボチャクエのクリア目的。中身はお察し。

ガチ初心者もいたであろう航海途中、roarとVIPの総攻撃で船が沈んだ後の一言。

「今回は突発なんで、妨害されても仕方ない感じですね」

死んでも文句言わない人~wみたいな募集してたとはいえ、もう一人GMが護衛したりしてもよかったんちゃうんかと思いました。

クリアさせる気ゼロやでなあ。結局西の船も到着することはなかった。

まさに殺すために生贄を集めたかのようなイベントでした。

畜生GMイベント、roarVIPの総攻撃で死亡。