露天風呂

新しいテキストドキュメント

今日もカープ勝った……阪神は負けた。

可能性的には2位が残っているという恐ろしい状況じゃけえのう。

ただ、3位なら甲子園なのでこっちのサンテレビとABCが間違いなく放送するよ。

でも2位でズムスタになっちゃうと見れないんだよねスカパー申し込むか……。

 

 

アーキエイジ

 

妥協っちゅーわけでもなかった稲妻防具。最大HPが欲しくなったんで買い換え。

砂漠を買うぞとまたお金稼ぎの始まり始まりだけれども、実際鉱石掘りってどうなんやと。

目標は500金、トラクターも製作熟練もない今の僕は農作業か鉄掘りくらいしかないわけです。

何も考えず、ただただ労働力を浪費するのはそろそろやめよう。

果たしてどっちの効率がいいのか、書きながらなれない計算をしよう。

ちなみに、週末溜めた労働力1500くらいを消費して掘ってきたのがこれ。

 

f:id:roten:20130930034610p:plain

 

じゃあぼくはきょうどれだけもうけたの?

仲介を見て計算をすると94金55銀……。数字にするとどえらいやんけ!

岩石の出現率が絞られたと噂される今でこれ、結構すげーんだなあ。

しっかし、この労働力を他で消費すればもっと稼げるかもしれへん。

明日は米を300くらいやって、期待できるマニーを比較してみたいと思います。

労働力1500を全貿易に回せばモリンガでも140金は稼げる。つーか1500全部使っても25個しか作れねーのかよ厳しいな。

トラクターも甘くないんだねえ。

 

 

 

 

お金の話は疲れるよ!

今日もどこみはなちゃんと壮絶な戦いを繰り広げた。

 

f:id:roten:20130930041731j:plain

 

そこまで絶望感も抱かなくなってきた。

まだ惨殺される回数のほうが多いけど、そりゃまあねえ。

一番うまく出来た所を人に見せるなんて当然やで!!!!!!

SS綺麗に貼る方法やっとみつけた。フォトライフから上げるんか!

パッケ君のPvPキャプと僕のSSで画質やら解像度やら動きが違いすぎて悲しい。

僕のやってるアーキエイジあんなゲームじゃねーから!!!!!!!