読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

「100金で始めるヤタ牧場!出遅れ1垢が安定した収入を得るためには」

著者が実体験を元に書き上げるアーキエイジ金策本。

konozamaにて500円で販売開始。

 

f:id:roten:20131007180842j:plain

 

オスが生まれない。

20匹で0、そこから4匹屠殺しての0。今はまた4匹育成中。

これでオスができてくれることを祈ろう!

採算的には赤吐き出しはないし……時間だけの問題なんだけどね。

2面目もヤタにしようかと悩むけど、労働力と餌作成を思うと踏み切れへんのう。

今日も米を1つ1つ植え、わらたばを集める著者。

その奥で、大規模ヤタ農園を構築しようとしているプレイヤーの姿が。

 

f:id:roten:20131007180920j:plain

 

グラスランドでも有数の土地所有者である彼。

「いいレベル上げになる」と喜び、手塩にかけて育ててきた牛を屠畜していく姿は鬼そのもの。

一発でオスヤタを2匹も引き当てるハードラックの持ち主でもあった。

いつかうっかり屠殺することを祈ってやまない。

 

 

 

アーキエイジのやることが少なくなって超快適。

拘束されるのはヤタの世話くらいで、その時にちゃちゃっと(合間合間タバコ3本は消費するけど)畑をイジればいいゴッドゲーム状態。

それだけでポーション代に少しお釣りが来るくらいは稼げる!

後は人を殴りにいくだけ。これぞ超快適プレイスタイル。

動作は日に日にひどくなっていく、もう大規模なPvPになると僕のPCじゃ無理。

シコシコ少人数か一人でロングビーチ歩くくらいが限界やなあ。

昨日はヌイの女神でまた有名人を目撃。

 

f:id:roten:20131007180921j:plain

 

いつか生きている時に会いたい。

毎回見るとき死んでいる玄爺もLv45、白旗の未来は明るい。

roar様をまさに寝ぼけている時の牛のように屠畜していく姿を早くみたいです。

あとはお金チョット溜まったら武器製作あげたい。マスターくらいなら自作できそうやでのう……。