露天風呂

新しいテキストドキュメント

販売NPC「(メスヤタの子ばかり掴ませては)いかんのか?」

 

f:id:roten:20131009134341j:plain

 

 

いかんでしょ。

オスが生まれません。かれこれもう50匹以上は育てましたがオス0でございます。

今日もまた、センターラインにオスが出ることを狙っての畜殺。

24時間おきに殺すのが目的で子ヤタを育ててるような気分になる。

 

f:id:roten:20131009134343j:plain

 

勇ましく包丁を振り上げる僕。

そうこれはあくまで生皮狙い……皮製作を上げるために生皮集めてるだけなんだ……。

10%だとかいうけどおかしいよなあ?!

流石運がないことに定評があるプレイヤーはこういう時も違うぜ!

熱いぜ!メスヤタ!

一垢二面ヤタ牧場の心配は労働力だったんだけど……オスがここまで出ないと心配事増えるよ!

労働力はなんとかなりそう。ただ畑作業とかすると間に合わなくなりそう。

餌のストックも二週間分もない現状、材料をオークションで買う日も近いんじゃないかと思うよ。

それかもう餌買っちゃうかだねえ。

ちなみにお金は増えていません。ポーション冥府代でむしろ減っていく一方。

デイリーすらサボり始めた私に残されているのはヤタしかないのだ……。

 

 

 

そういえばこの前生きている姿を見たいといった有名人。

西で遊んでいる僕の前に、今度は攻撃隊を引き連れてやってきました。

しかも攻撃隊誘ってくれたいやだ嬉しい。わたしはいっちゃう!いつもは入らないけど!

 

 

f:id:roten:20131009134342j:plain

 

戦争が終わり、入隊希望者と和やかな会話を交わす玄爺。

ずっとあの勢力やらのキャラ作りで喋る彼は模範的なロールプレイングプレイヤー。

突然の入隊希望者を前にして、今日が50になったというメモリアルデーだと教えてくれました。

roarやらZAP、もしかすると他のあれにも襲われながらの狩りなんて僕じゃあやる気にならん。

つーか占い水晶の凶バフHP400も下がるとは思わなかったよこえーよ!