露天風呂

新しいテキストドキュメント

神戸、世間体を考えずTwitterではしゃぐ。

GTA欲しいのう。

 

 

アーキエイジ。

僕は気がついてしまった。

いつも深夜は11時から3時頃、こんな時間に西へ行って農民がいるわけがないんだ……。

大体帰ってきて晩ご飯食う前とか、晩ご飯早めに食ってやるやんねあんな作業。

深夜帯はもうやるきマンマンマンな廃人か、それこそPvP目的な遠征隊しかおらんで当然だよ!

気付いてしまった事実を受けいれ、過去の自分の恥じ夕方帰宅タイム頃に行ってみりゃあだ。

おるわおるわ、数多くのプレイヤーが畑で作業をしておりました。

久々に相手に困らない感じじゃねーか!と楽しい楽しい奇襲バトルも紛争まで。

最終的には敵の友情パワーでヌイに押し込まれていじめられる。

 

f:id:roten:20131011194731j:plain

 

一時は+40は余裕で見えてた(白目)

クロススターといえばroar様の実質ホームグラウンドってくらいよく見るけど、僕を助けにきてはくれませんでした。

そもそも探求士が柔らかすぎなんだよね!

でもこのドーンときてガシャーンとやられる感覚は大事にしたい。I Believe。

 

 

あとひとつだけ、よろしいですか?

農民さんと遊んでいた時に見れれないバフがついた。

f:id:roten:20131011194728j:plain

 

f:id:roten:20131011200129p:plain

 

こマ?

スキル効果は「浮きあげて遠距離ダメージ50、うろ覚えだけどそれくらいを10~15回くらい与えるで」っていうスキルらしいよ。

えっまじで?!空中束縛やん!かっこよさそー!

そのSSは撮り忘れた。

是非これは相手にぶつけてやりてーと敵を探すも、こういう時に限っていないんだよねえ。

しーかたがないのでその辺のMOBにぶちかましました。

 

f:id:roten:20131011194729j:plain

 

f:id:roten:20131011194730j:plain

 

 

 

超Cooooooooooooooolスキルだった。

なにこれ欲しい常に使いたい。