露天風呂

新しいテキストドキュメント

やっぱりカープがナンバーワン!

対阪神、初のCSで一試合目に大きい勝ちじゃあ!

先発のマエケンは1失点で抑えるか、だいばくはつを起こして6失点以上の試合崩壊レベルのどちらかだと試合前に思っておりました。

その中、バッチリ1失点に抑えてくれるマエケンはやっぱりエースじゃけえ……。

CSで一試合目を取ったチームは殆ど勝ち上がっていたり、CSで負け続けな阪神相手っていうのもあり明日で決めていただきたいNE!

真っ赤に染まったレフトスタンドは圧巻だった。

達川「きゅうじょうをまっかにそめようやぁ~」

なんとかチケットをとって見に行きたかったでえ……!

あまりの嬉しさにビール飲んで半泣きで一人騒いでたら寝てしまう始末。

起きた時には夜7時すぎ、速すぎる二日酔いに苦しみながら晩ご飯を作りました。

 

 

 

アーキエイジはこれとて話題はないいつもどおり。

オスが一匹生まれたくらい。

でも今日の西はいい感じだったね!たのしめた!