露天風呂

新しいテキストドキュメント

今日ほどビール(第三種)が美味しく飲めた日があったであろうか……。

今日ほどタバコが美味しく感じられた日があったであろうか……!

フゥ↑フゥ↑

やっぱりカープがナンバーワン!!!!!

梵が打ち横竜が抑え永川が劇場。

苦しんできた長年のフラストレーションをぶつけるかのような勝利じゃったのう。

桧山は正直すげーわあれ。ミコライオの154kmインローをぶち込めるなら引退する必要ないんじゃないの……?

これでCS1st突破、水曜日から東京ドームで戦えるのさ。

あっさり3連敗して「なんだったのか現象」だけはどうにかやめて欲しい所。頼むよ!

 

 

 

アーキエイジ。

何となく、いや確実にラグがひっどいひっどいサーバー状況と昨日に続き夜の二日酔いで西へは行きませんでした。

めんどうだったんです。わたしきょうはそういうきぶん。

軽く馬のレベル上げをして農業。ひらすら畑をいじり倒す。

オスヤタは一匹増えて二匹になったけれど、間違えて屠畜してしまった場所の再配置した奴だから位置がイマイチなんだよなあ。

逃走中だろうと米を抜いている農民である僕に、血気盛んな男たちが殴りかかる。

今日もグラスランドは大盛況。

 

f:id:roten:20131014023403j:plain

 

華麗にマイナスを吐き出していく。

周りを鼓舞するために勇猛果敢、先頭を切って戦ってただけだから(震え声)

強力緑は飲み始めると無しではやってられなくなるじゃねーか。高いんだぞこれ。

醤油の連中は毎度毎度、凄まじく固いというかなんなのキッチリしすぎ。

残HP1000のピンチ、10人程の東農民に囲まれながらも全回復して走り去っていくとかもうなんとでもしてくれ。

占い吉までパクっていきやがったぜガッテムゴートゥーヘルイエー!!!!!

イニステールであったらしい大戦争。

僕のPCじゃどうせカックカックンなので行きません。

最終的には500人規模だったとか、スゴイネ!イキタカッタネ!

それでここまでサーバー状況が悪化。ピーク時は馬のダメージが8秒後に来る。

攻城戦が心配だなあという声に、僕はただただ同感するばかりだよー!

運営 ラグ放置 クライアント再インストール