露天風呂

新しいテキストドキュメント

負けるのは仕方ない。そもそも日本シリーズに行けるだなんて本当に思っちゃいない……。

でも、マエケンで負けるっていうダメージは想像以上に大きいものだったなあ。

想像以上というよりは、想像してもなかったことよ!

マエケンの試合は勝てると思っていたもの、他は負けるにしてもだあ。

ファン球団の短期決戦というのはここまで一試合一試合が重いのかー!

負けた時の落ち込みっぷりはハンパじゃない。チャンネルは即変えで。

今まで関係ない球団の試合を野球好きとして楽しく見てただけだもんなあ。

少ないであろう短期決戦、野村くんに経験させてあげたいようなちょっと酷な試合のような複雑な心境でございます。

2試合とも最終回にチャンスを作って点が入らないから余計苦しいんだー!

 

 

 

アーキエイジ。

クロススターもロングビーチもゴールド平原も今日はボロボロ。

グラスランドも当然ボロボロ。

f:id:roten:20131018033558j:plain

 

 

やたら敵さんが元気でしたね。

唯一まともに遊べたのはボンプレくらいやったのう……。

赤い花の実をスリープでパチってHPが1万近くなると耐久力に余裕が生まれて楽しい。

大人数というか20:20あたりでもうPCが悲鳴をあげるのはなんだかなあ。

スペックが足りてりゃ生き残れてるから……(震え声)とマウスを握りしめることが多々。

今日からシャドウステップから始動するようにして、ちょっと安定してきた気がする。

スネーク後にシャドウを打って背後に回らない時やら、スネークの射程を埋めるために歩く時間が時々あることを思えば、こっちのがいいじゃあないかあ。

スネークシャドウの順番で背後に回らなくて、歩いているうちにダークネス打つせいで正面判定とかよく出てたし!

あとスリープの出し惜しみもやめました。45秒おきのマシンガンスリープや!

削りきれなかった時用やらに置いておくより、もう始動から使っていくで!

バーサークのタイミングもわかってきた感があるし、やっと人並みかな?!

9k超えてくるとバーサーク無しじゃ絶対落とせないね。大体が布の愛持ちだもの。

名誉強化緑の火力不足感はどうしても否めないけれど、マスター炎で300金その上だと2000金超えてドーンガシャーン。

手が届かないとかいうことを口にだすのもおこがましいレベル。諦めるしかないよ!