露天風呂

新しいテキストドキュメント

そろそろやきうキャンプインよ。

ポジケロくんが多い今年のドラフト、へいへいオフシーズンポジってる?

僕はネガケロ君のままだよ。

一岡久里大瀬良のうち、誰か一人でも中継ぎで勝ち継投定着できれば大きいくらいに考えよう。

勝ち継投定着ってだけでもポジ。

久本を先発として考えれるようになれるようなワンポイントもそろそろ出てくるけえ。

まじで表ローテ一枚抜ける大きさってとんでもねーよ打線上積みないし。

カーショウ!クロダ!はやくきてくれー!

 

 

 

ロードスター弄り。なやむことはおおい。

ターボと違ってNA、それもテンロクNBの僕は更にいじり始めるのがこわい。

音だけそれっぽくなればいいっていう気持ちもあるから、それでもいいんだけど……。

低速トルクスカスカ夏場渋滞オーバーヒートは勘弁。これは純正じゃ起こり得ないことだし。

足回り固めたりする方向性のほうが確実にNAは早くなるんだろうけど、足回りはパーツ高すぎ!

そもそもサーキット走行しないのに確実に早くしても!

プロジェクトDしかねーわ……。

プラグとコードを新しいモノに変えて吸気系を整えてからマフラー、その後足回りが理想なんだけどねえ。

パワーチューニングなんてNB6じゃ大差ないどころかマイナスのがデカそう。プラスは音。シュコーン!

さんざっぱら悩んでいたらどうしても車を触りたくなり、いい天気なので今日は洗車だけしてきました。これで二度目の施行。

なんとなく艶は増えたような気もする。ボンネットが綺麗だと走ってて気持ちいいね!