露天風呂

新しいテキストドキュメント

中日応援団が応援許可取り消しだなんてー。

井端の応援歌が一番好きでした。さようならねーらいうちー。

彼は巨人に移籍したしシゲシゲファイトダーを監督に言うのもねえ。

しかし今年はどうするドラゴンズ。MLBのアメリカ人と違って応援がないのに慣れてないぞ日本人は!

集客が落ち込んだ今、これを立て直すのは本当に勝つしか無いなあ中日は……。

それにしてもなぜ中日だけー!中日ファンではないけどかわいそう。

広島なんか叩けば叩くだけホコリ出てきそう。やめちくりー。

狙い撃ちをまた聞けることを祈ってます!

 

 

 

youtubeの履歴を永遠とさかのぼったらイニシャルD

久しぶりに見た日常パートと恋愛要素はすっ飛ばして。面白いネ。

漫画はもう終わったんだよね確か。

影響というかやっぱり車に乗りたくはなるなあー!でも湾岸ミッドナイトのが好き。

ガソリンいれてこよ。

僕のNB6はレブまでスッキリ回り切らないし、スカッと上が回り切るようにしたいねえ。

吸排気だけでもやっぱり軽くイジるかなあ……。