読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

ノルディック複合イイネ・

見ていて燃えたよ!ちょうど見れたことに幸運!

最後のスパートで開いた差を見ると、惜しかったなあとはとても言えないけれど……。

2位じゃダメなんですか?って奴だね僕はいいと思うよ!

全力で取りに行った上での2位なら全然いいよ!サンキュージャパン。

フィギュア男子は金メダル取ってた凄いジャパン。ジャパーン。

ソチが最高気温16度とか聞いて笑った。日本より温かいじゃねーか。

しかしオランダのスピードスケート大正義っぷり、ビビる。

f:id:roten:20140215225737j:plain

表彰台を独占するフォース・インディアではなくオランダの図。

フォース・インディアがワンツーをとる世界とか見れるのかな……。

表彰台だけじゃない。最終的な順位見ると上から下までオランダだらけ。オレンジまみれ。

オランダのストレートフラッシュ状態。どうなってだこの競技。

そもそも何人出てんだよ?オランダってスピードスケートだけで100人くらいソチにいるんじゃねーのこれ。

サッカーとスピードスケートだけで飯食ってる国なんじゃねーのか……?

オランダって何があるんだ?アムステルダムハイネケンしか知らないぞ……。

あとハゲてるイメージ。ロッベンのイメージ。

あースペインもハゲてるイメージあるなスナイデルのイメージ。

あー言うなら日本もハゲてるイメージ。イタリアもハゲ。

ハゲてないイメージを持ってる国のが珍しかった。アメリカもブルース・ウィリスのイメージでハゲ。

ドイツだけはハゲてるイメージなかった……。カーンふさふさだったしシューマッハも……。

やっぱりドイツがナンバーワンなのか……。

 


'06 Formula 1 San Marino - YouTube

 

シューマッハの続報が全然出てこなくて心配。

非公式で肺炎になったと出てたけど、大丈夫なんかのう……。

このまま静かに話題がフェードアウトして、殆どの人が忘れた頃静かに嫌な言葉で発表されるんじゃないか……。

起きてきたシューマッハに今年のF1マシンチンポコノーズを見せて、コメントが聞きたいんだよ!

今年のF1といえばだけど、ルノーエンジン勢は思っていた以上に現状が酷いようじゃのう。

フェルミングをやったトロロッソは70kmで走行ストップ。ロータスが二日目になんとこさ100km。

今思えば最初のヘレスで300km近く走らせたケータハムって凄い。凄いなケータハム、どうやったんだ?

レッドブルはマシンにプライドごと粉砕する冷却用の穴を急ごしらえしてもダーメダメだったのに。

 

f:id:roten:20140215233522j:plain

ここまでしても走らないエンジンとは一体……。

 

ルノーエンジンのパッケージは冷却システムに問題がありすぎているようで、殆ど"Bspec"レベルの変更をリアエンドに施さなきゃいけないんだとか。

こんな小穴でなんとかなるような問題ではなかったのだ。レッドブルが絞りすぎてるのも確実にあるんだろうけど。

レッドブル無双に黄色信号……で面白くなりそうなんだけれど、レッドブルはお金があるチームだから絶対になんとかしてくるだろー?

大金叩いてリアエンドを改良して、それでもニューウェイが早いマシンに仕上げちゃうんでしょう?

問題なのはケータハムだよどうすんの?今年にかかってんでしょー?

可夢偉も問題。いいチームに乗れたと思ったんだがなあ。

中堅チームへのジャンプアップも余裕であると思ってたけれど、これじゃチンポコ萎え萎えEDだよ。信頼性次第で何とかなりそうな今シーズン、信頼性が一番低いエンジンじゃあ……。

三味線ってわけでもねーよなあ搭載チームが組んで訴訟ってことまで視野に入れてるっていうんだし……。

案外なんとかしちゃう(悲惨すぎてFIAが特例出しちゃう)のがルノー……なんとかなることを祈るよ。

はてなyoutube動画貼り付け機能無能すぎてイライラする。

はてなだけかも……忘れたけれど、検索から探さなきゃいけないとか無能。

URLで貼らせろ無能。無能。