露天風呂

新しいテキストドキュメント

堂林を一番で起用する構想もあるというアレ。

打率は2割5分ほどで本塁打が20ちょい、でも出塁率が3割超えていれば許せる。

実際に出塁率は3割近いし完成すれば……3割5分はいけるけえ!

盗塁はうまい部類だろ?20盗塁もすればええねん!

堂林菊池とぶんぶん丸が並ぶカープ打線が完成すればテクノブレイク間違いなし。

三番丸が全盛期緒方の打撃を手に入れれば優勝待ったなし!

見ていて面白い打線!野村大瀬良とメジャー帰りの黒田、カーショウが織りなすドリームローテーション!

Vじゃけえ!広島カープ

 

 

チンポコノーズも反応しないくらいのポジ。

今年でマエケンがいなくなるのは確定なんだし、一番堂林もアリだなと思わせるくらいの打棒を期待したい。

エラーと三振はええねん。菊池が増えるだけやしええねん。

どうでもいいけど、今日家にあるライターの数を数えてみたら10個超えてた。

これ絶対タバコあるあるだよね。タバコあるあるいいたい~。

しかもあのヤッスイヤッスイ、僕のイメージではお酒飲むなんだっけ?ママとかいるあのそうスナック!スナックにあるようなあのライターあるじゃん。

ジョリ!って回してつけるライター。そうあれ。

f:id:roten:20080615110836j:plain

 

こういうの。

これじゃあないんだよ。これじゃあない。

僕は何かと背伸びしたがりな心を持っているののだ。

由夢ZIPPOのオイルライターが切れて……いや幻覚には予備のオイルあげまくってたら自分用のが無くなってここ最近買ってないから、マッチとライターで火をつけてたんだよね。

でも思い入れとかないじゃん?由夢ZIPPOなんてタバコを吸うことがなくても持って行ってたけど、ライターとかどうでもいいブツ。

適当にその辺に投げたまんまとか、タバコだけ持っているのにライター持って行ってないとかよくあるの。

その都度コンビニやらマックスバリューでライター買ってた。

わかっとるわ!アホくさいことはわかっとるわ!金無いとかいよーるのに!

買う時にしかも一番安いこいつじゃなくて、ワンタッチで火がつくタイプの30円くらい高いやつを買っちゃうんだよね。

30円で思い入れを作ろうとするんだけど作れないよね。

お金じゃないんだよ!

ターボライターも3本あった。ターボライターの音が好き。

シィボオオオオオオオ!

反省します。

これからは持ち歩くであろう全ての鞄にライターを常備しておきたいと思います。

タバコの箱にライターを入れてしまう癖のせいで、たばこを持ってでなかった時ライターまで買うのが敗因。

じゃあ車に置いておけと思うかもしれませんが、それは嫌なのです。

それに私はたばこを吸わないっていう無駄なキャラクターを未だ何人かの前で演じているので、都合も悪いのです。

男は秘密が多いほうが格好いいんだ。そう007のように……。

パパッパパーンパパパパーンw

130円ライターでキャスターのシケモクに火をつけるジェームス・ボンドことロテンが本日もお送りしました。