露天風呂

新しいテキストドキュメント

NB洗車した。

ピッカピカテカテカのボンネットを見ながらの運転が一番好きだ。

思わず降りた後頬ずりしたくなるNE!

ああガレージがあればいいのに……NBを外に放置することが罪に思えてくる。

 

 

映画RUSHを見てきたんですよ。

RUSH、ラッシュ。

 

f:id:roten:20140220162554j:plain

 

 

見て分かる通りF1の映画でございます。

時は70年台のF1、ジェームス・ハントニキ・ラウダが走っていた時代。

この二人のライバル関係と、そのキャラクター性の違う人生を映した映画……というところなんだろう。

面白いか面白く無いかといえば……面白くなかった!イマイチ!

そもそも昔すぎるんですよ僕には。これWikipedia上の出来事なんですよ。

あーこんなかんじだったのかーっていうアレですよ。

歴史教材のVideoを見ているような感じでした。いやおもしろい教材ですけど。もろだしエロシーンもあるし。

僕はせいぜい分かって燃え上がれるのがビデオを見たセナプロまでなんだなと思うんです。予備知識というか見たことすらないですもんレース映像を。

シューマッハ、そして現代のアロンソベッテルまで生でおっかけていたわけですし、アロンソライコネンのRUSH2でも出れば絶対に楽しめると思うんですけど。

でも車が好きなら、車を愛しているならば!

これほど車を運転したくなる映画はないであろう!

再現された70年台のフォーミュラカー達、驚くほど激似のジェームス・ハント役俳優。過去の映像をハイビジョンリメイクしてるのかお前は。

そしてそのハント、ラウダが運転するフォーミュラカーがシアターで奏でるエキゾーストサウンド……。

ブオオオオオオオン!バ!バ!バ!ババッ!バオオオオオオオン!

ああ^~きもちええんじゃあ^~

あまりの気持ちよさにシアターで絶頂射精しかけました。

過呼吸になりかけながらも射精を我慢する僕を次の快楽が襲います。

ペダルワーク、ギアチェンジのアップ映像!

くうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

映画館の足元でエアNBのエアペダルをパタパタしていました。

きっと私だけではないと思います。

面白い映画に最近巡りあえていない貴方。

RUSH。おすすめです。

楽しい映画でした。また詳しく書きます。