露天風呂

新しいテキストドキュメント

大瀬良2回無失点!ええのとったわ!

しかし軽く動画を見た感じ、どこか一年目の福井とかぶるのは気のせいですか?

少し怖さを感じるタイプの投手かもしれない……。

 

NB。

最初こそ故障が多かったものの、今や困ることは一切なし。

ホイールをどれにしようかと思うくらいで、メンテナンスフリーの状態が続いております。いい子だね。

流石は枯れた技術を集めて作られた車だけあって、嬉しいといえば嬉しいんだけれども……。

チューニングはしないまでも、車を構いたい身としてはどこか触りたい。

そう思い、購入した時に新品へ交換した部分等が書かれたオーダーシート的な書類があったと探してみたがみつからず。

プラグの交換はしてあるんだったっけ……?

エアクリーナーのフィルターは見てみましたが、キレイだしここも変えてくれているみたいだなあ。

フィルターだけでもスポーツタイプに……とは思うけれど……。

プラグ……変えようかなあ……。コードも一緒に……。

アマゾンのカートにはや二ヶ月は入りっぱなしだけど、悩みは続く。

うーむ。お金の問題。後少しだけの純正バランス信仰。

不満点はほぼ見た目的な車高しかないよね。

高速走行時のふらつき感ともう少し欲しいふんばりは……もうそういうこと始めるとお金の問題。

大体高速道路は100km以上で走っちゃいけません!

 

 

F1。RUSHの続きでも書こうかと思ったけれど前の日に書き尽くしていた。

あれ以上文章を書くとなると……というか、今になると出てきた女優さんのおっぱいと乳首の大きさくらいしか思い浮かびません。

それ以外のことは書きつくしちゃったんです。本当ですよ。

スチュワーデスが好みでした。

今年もバーレーンテストが始まりましたねえ。

シャレになってないルノーエンジンは相変わらず、今年は去年までに比べて空力系の革新的なデザインと、そこへくるいちゃもんが少ない気がする。

各々走行に一生懸命なんだろうなあ。こういうのが出てくるのはシーズン始まって落ち着いてからか。おちつおちつおちん。

我らが可夢偉ケータハムは、大したメリットもないリミット付き周回走行でルノー側にデータを送るのを優先しているんだってー。

本来ならエンジン作ってる母体のチームやらトップチームがやるようなことだろ?

現段階、ルノー組とメルセデス組でストレートスピードが50kmも違うとかねえ。

「後ろから来るとスピード差が怖くて焦って進路譲っちゃう」とか可夢偉んが言うくらい。あーあー。

期待はしていたままでいいの?!

そんなバーレーンテストの動画がyoutubeにあったから、ブログに貼り付けておこうと思ったけれど貼れなかった。

Invalid credentials (missing or invalid oAuth token)

こんなメッセージがでる。無効な資格情報(存在しないか、または無効のOAuthトークン)。

はてな無能すなあ。

フェラーリのブリッピングガーとかメルセデスのエンジン音ガーとか言いたかったけれどー。

一言いうならラッシュで聞いた音と比べると、メルセデスのエンジン音なんてワゴンRのターボが出してる音と大差ないね。

これだから下品なターボは嫌いなんだよ。