露天風呂

新しいテキストドキュメント

下道こそがドライブの真骨頂。

 

 

 

兵庫の家を引き渡すときの立会と、大阪へ行った帰り。

大阪から実家まで下道ドライブ。2号線で帰ってきました。

NBを買った当初は高速道路で走るのが楽しくて仕方なかったんだけれど、今や高速道路は暇で仕方ない。

景色変わんないし眠いし飽きるし飽きるし、気づいてしまったんだよあそこは警察の金策場所だって。

嘘ですお金ないだけです。

強がりましたお金あれば高速道路ノリます。

もっといえば新幹線ノリます。

中村ノリます。

プライベートジェットノリます。

家族にボディーガードもつけます。

盗塁はしません。

しっかし下道もトラックが多いねえ。あの人達は仕事だから仕方がないんだけれど!

永遠と続くトラックの行列はぎょっとする。

かといってねえ黄色線またいで追い越すなんてねえ。

咲とアカギと小泉ジュンイチローを誘って麻雀やるようなもん。

血液賭けて。

ポスターが貰えるならまだしも、貰えるのは保険会社へ送る請求書だから……。

一時は峠道を下調べして行ってましたけど、そのうち死にそうなのでやめました。

ドンストップザミュージーック(羽)

 

 

WiMAX小隊が家で作戦行動を開始したために、私もインターネット環境が復活しました。

無料で15日レンタルがあるなんて知らなかったよ。調べてみるもんだね。

やっぱり情弱って尊師死てます(確信)

きっと僕が尊師た金額の額はとんでもないのでしょう。

だから何ででもいいだろ。

こんなにも参っているよ。

流石に眠いし途中で車内FMトランスミッター使ってスマホでFC動画のAV流して眠気覚まししてました。

通りすがった人が同じ周波数で聞いてたらテロだねこれは。

小さい子供が僕の10回は抜ける素人モノ音声を聞かなかったことを祈っています。

脳内麻薬ドパドパのギンギンいじりでロングドライブも眠眠打破

何となく 目が覚める 馬鹿げた方法 NMB

秋元康も脱帽だねこれは。