露天風呂

新しいテキストドキュメント

WiMAX環境下において田舎プレイヤーがネットゲームをするには……。

諦めてください。

 

通信速度は1m程度、ホームモデムが示す電波強度は0-5の1と2を行ったり来たり。

ブースト機能付きでこの程度……。

脳みそに電波障害をウケなくていいいね田舎は。実に健康的!

ウォーサンダーをプレイしてみりゃマウスは不動なのに機首が動いて、接敵してからは酷いもん。

曲がってみたりまっすぐ飛んでみたり空中でスライドして地面に吸い込まれて行ったり……。

味方も敵もワープと超絶機動を繰り返す別にゲームになっていました。

クイックブーストが搭載されています。バシュンバシュン。

ガンダムファンやらマクロスファンならこの光景を見て感動するんでしょうけど、僕は生憎ですけど普通の飛行機ゲームがしたいんですよ。

とてもじゃないですけどこんなんじゃネトゲはできませんえ……。

しばらくは……しばらく……2ヶ月くらいはこのままなんです……。

筋トレをするしかない。

筋トレしまくって100kg目指します。

そもそもYouTube視聴すらしんどい。HD画質で読み込もうとするとシークバーが止まる。

失せろ!貴様にはゴミ箱が似合いだ!

ボーントゥビーヲォォォルド!