露天風呂

新しいテキストドキュメント

インターネット回線の工事が28日に決まりました。

さながら救援が到着する日にちが決まったような気分。

そう僕はソマリアのモガティシュ、墜落したブラックホークの中で助けを待つレンジャー。

それかパナマに降りたベア・グリルスが集落を発見した時のよう。

まさかモガティシュと同じ心境を広島県で味わえるとは思っていませんでした。

でもサバイバルゲームのように虫は結構多いです。

昨日はカミキリムシが部屋にエンカウントしました。やせいのカミキリムシがとびこんできた!

ベア教官ならこれも食べてしまうのだろうか……。

僕はビビリビビリパソコン用のモフモフなあのポンポンホウキで外に出したけど。

毒があるか確認してつまんで頭だけ捨てて食べるべきだったか。

あれは貴重なタンパク源です。さっきから変換ミスが多くてめんどくさい。

 

ここにきてからスカパーが見れるので暇はしません。いや暇だけども最悪の暇ではありません。

最悪の暇とはskypeで「暇だああああああああああああああああああああああ」という状態です。

そこまでにはならないのです。

クラシックカー・ディーラーズシリーズが面白い。

他の車修理系はファンキーな兄ちゃんたちがゴチャゴチャやってて、それはそれで面白いんだけどさあ。

「いや車やれよ」っていうのよくある。カウンティングカーズとか。あのヒゲのモサモサな奴らが出てくるやつとか。ファストアンドライドだっけ……。

エドとマイクのキャラがいいっちゅーか、吹き替えの配役と翻訳の勝利。

でも昔見たスカイラインの回はすげー手抜きだった気がするんだよね……。

 

 

ラークの8mm、気に入りました。

10mmは次に買います。

ぼくもほーむびでおをとってみたいです。