露天風呂

新しいテキストドキュメント

ラークのキャンペーンで箱裏にナンバーがあって、集めるとプレゼントが貰える!ってあるから登録してみた。

タスポの写真を送るんだね凄い。JTも登録しようかな。

1P420円のプレゼントは凄い大したことなかった。どれくらい大したことないかというと覚えても居ないレベルで大したことがない。

確かZIPPOとかそんなの。

でももう一つの買わずに応募できるキャンペーンがすごかった。

1名だけどJAGUARもらえる。ジャグァー。車。高級車。

自分にとってのヒーローを宣言してスペシャルなアイテムを当てよう!とかいう短文を投稿する奴だったのでしておきました。

F1は今週モナコGPだしモナコにでも乗り付けようかな(・ω<)

早くうちに届けてくれないと間に合わないのでフィリップモリス社は急いでいただきたい。

ここからモナコ公国にいくなんて5時間じゃ足りないよ。山陽道でいけるのかな?

 

パソコンつけてもなーんにもできないので基本的に暇です。

ガソリンも高いし、こんなときにロードバイクでもあればいいんだろう?

最近はロードバイクが流行っているけど僕はママチャリすらないよ!

あのアプリをDownloadしてロードスターで走ろうかと思ったけどやめた。ガソリンたけーんだよ。

産油国は頭おかしいんじゃないのかと思います。そんなにお金がほしいのでしょうか。

私も大義のためには殺しを厭わない主義とやらになって軍事外交を推し進めたいです。

大体リンクスを舐めすぎ俺が本気出せば世界の軍事バランスが崩れる。

それでロードバイクを買ってあのアプリをDownloadして乗りたいです。

でもARROWS君は新品になって戻ってきたとはいえ、電池が一瞬でキレるんでしょう。

電池切れ?シガーソケットがある車最高や!

BSNHKの自転車番組とか時々見てるから僕も欲しいなあとは思っていますよ!

ラプターか羽青いイーグルか黒いトムキャットかホワイトグリントでもあればお金を手っ取り早く稼ぐんですけど。

その時のために強靭な肉体を作り上げておくことにします。

今日もダンベルを動かします。腹筋は面倒だからしない。

多分上半身のついでに鍛えられるやつだし+1づつでも経験点は加算されてるはず。

守備練習でいう精神点みたいなあれ。

 

f:id:roten:20140525170302j:plain

 

観葉植物買ってきた。108円で。

今日からこいつが僕の相棒。