露天風呂

新しいテキストドキュメント

朝起きたら左目が激痛。

瞼の奥か目玉の奥かがものすごく痛くてまばたきが苦痛。

鏡を見たら半開きだった。フル展開のつもりが30%くらいしか展開してなかった。

ここまで人相の悪い人間を見たのは久しぶりだったね。

屋台でコピーの遊戯王カードを売ってたおじさんと同じ顔をしてた。

右目はなんともないはずなのになぜかグッキリとした二重だしもう顔面バランスがバラバラ。

久しぶりに目薬の出番ですね買います。1000円くらいで買えると思います。

僕は目薬を刺すことに関しては超絶ヘタなので不安ですけど。

刺されるより刺す側でいたい。

モナコ可夢偉よりビアンキでいたい。

可夢偉ねーあれねーもったいないよねー。

ライコネンなんて抑えられるはずないんだから、さっさと譲ってビアンキ抑えるのに集中しておくべきだったね。

闘争心と現実的な判断のバランスがとれてないねー……。

ザウバーよりはピット戦略もマシになるだろうとおもいきや、ケータハムのがダメくさいしオーナーはサッカーに夢中でもうお金入らないだろー。

トヨター!はやくきてくれー!プリウス売って純益凄まじいだろそろそろ金を浪費しよう!

レッドブルはなんだろう去年あれだけ嫌いだったベッテルに同情しちゃう。

一台しかまともに走らせることができないってF1チームとしてどうなんだろう。

自動車メーカーとしての参戦じゃない分、信頼性に関するリソースがないがしろにされてんのかと想像しちゃう。スタートはウェバーの時から相も変わらずだし。

シーズン最初の地獄からモナコ3位まで這い上がるPOWERは流石なのにこれじゃあなあ。

サイレント4位だったアロンソは流石。ハミルトンはCool。ニコは……シューマッハをチームメイトにしてあそこまで走れてたんだし本物だったね……。

カープ交流戦、西武日ハム楽天相手としかまともに戦えないよね。

まともに戦えるというのは勝てるという意味ではなく「あーこれ分からんな」っていう発想にたどり着ける相手ということです。

間違っても安牌とかそういうのではなくどちらかというとギリギリ。

4枚白を抱えてるから大丈夫とかいうレベル。相手が豪猛牌の使い手だったら分からない。

ボカアアアアアアン!

篠田に重荷がかかっているよ。春篠田だけで終わったとしたらゼツボー。

打線は心配していません。心配せずとも打てる。打てる時は。

 

 

f:id:roten:20140526184356j:plain

 

懐かしい。

パンについてたビニールのシール。