露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20140610181659p:plain

 

天鳳ポイントを稼ぎまくった強者の一撃。

麻雀というゲームはいかに天鳳ポイントを稼ぐか、それを体に叩き込む一撃。

初心者は天鳳ポイントを稼ぐだけでいいとかんがえてしまいがちだが、本来のところ天鳳ポイントというのはツモを「規定の方向性に」強制的に向けるもの。

いくら天鳳ポイントを大量に稼いだところで、その「規定の方向性」を理解できなければすべてがまさにムダヅモとなる。

その点でこのプレイヤーは天鳳ポイントという物の本質を理解しているといえる。

うーんうんこしたいうんこしちゃお!ぷりぷりぷりぷり!

咲にもムダヅモにもこういうキャラクターは出てきてませんけど張り合えそう。 

ストライクウィッチーズ映画Part2やったぜ。

らぶらぶふぉーりんらぶひめ。

 

f:id:roten:20140610171525j:plain

 

ウォーサンダーやってるし微妙にタイムリーだよね。微妙に。

スピットファイアは段々と強くなり、ここからが本番。すっごいまわるよ!すっごいはやいよ!

リーネちゃんは対物ライフル撃ってたのに7.7mmの豆鉄砲を撃つ時代はもう終わりだ!

 20mmを担いでいるのがビーファイターカブトとMark2だけだしね……。

でも正直ランク3戦は厳しいものがある。死ぬときは確実に死ぬ。一瞬で死ぬ。

致命傷とか通り越して羽がもげる。

今までのあーやべえか?で生き残って反撃!みたいなのがすごい減ってる。

 

f:id:roten:20140610182831j:plain

先ほどランク2での奇跡のフライトリザルトSS。

このときぼくはかくじつにえーすぱいろっとだった……。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_2ABSr_6hwk

 

リプレイのキャプチャーしてみたけどFrapsないから画質くっそわるい。