露天風呂

新しいテキストドキュメント

ワールドカッポー開幕。

我らが日本代表に期待を寄せながら、寝不足の毎日が始まりました。

まずオランダに驚き明日はついにコートジボワール戦。

僕の大好きな足激速ハゲことロッベン様が大活躍でしたね!!!11

いつ足が痛いって歩き始めて交代するのかヒヤヒヤしていたけど……。

ロビン・ファン・ペルシもすごい。さすが神の子。

勝敗予想をわりかし本気で考えていた時、totoがワールドカップの試合でも買えることを知りました。

 

 

f:id:roten:20140614185929p:plain

 

 

よし!これで今月のタバコ代は大丈夫だな!

なんならオランダへの旅費もこれで作れたかもしれんな!

ちょうど予想を考えてたところまでの購入だった。これは運命。

でもごめんなさい。日本人の僕はコートジボワール戦を引き分けで出してしまいました……。

期待はしています。本田のフリーキックで先制して香川が2ゴール。3-0の完勝を期待しています。

でも期待と予想は別なんです……。

アフリカ贔屓の僕がなぜアフリカ押しになったか……。

コートジボワールなの。僕はコートジボワール好きなの。

コロヤヤ兄弟とかジョルビーニョとかドログバ、特にドログバがいい。

全盛期のセンターバックからゴールキーパーまで全力疾走プレスをかけたあと、オフサイドラインを気にもせず味方のディフェンスラインにまで戻ってくる無尽蔵の走力……。

多少のプレスでは逆に弾き飛ばすレベルのフィジカル……。

闘莉王のプレスで腕を骨折して最高の時期にワールドカップを逃すフィジカル……。

 

 

f:id:roten:20140614190602p:plain

 

スギ作崖の上のポニョ……。

 

 

しばらくカープはおやすみ。

だからおやすみだから。連敗してるとか知りません。

トンボがくっついた今村は面白かったですけど知りません。

丸のホームランは知ってます!!!!!!!!!1