露天風呂

新しいテキストドキュメント

水曜どうでしょう一番くじが本日開始。

 

f:id:roten:20140618220805j:plain

 

なんとやらで予定に追われ、帰ってみれば5時ゴロ。

いうほどどうでしょう藩士など田舎福山、さほどおらぬと思っておりました。

前調べしておいた家の一番近くのローソンへとかける僕。

なーんにも残っちゃおりませんでした。

AのボードゲームもBのクッションもCのタオルもなし。

欲しかったのはクッションだけど、当たるとは思ってないしどうでもいい。

それだけじゃなく、コップの俺が欲しかったデザインがない。

試験の助けなさいよおがない。これはまずい。

クリアファイルの四国八十八ヶ所全ポーズもない。まずい。

甘く見すぎていた……。

何も買えないよりはマシと3回やったらコップファイルラバーストラップ。

牛乳を入れればワカサギ釣りのミスターになるコップと、欲しかったステッカーのonちゃんが乗っていますが入っているやつをもらった……。

実に残念である……。

1人のどうでしょう藩士としてここまでの無念はない。

少し足を伸ばして、一応次のローソンまでいってみる。

車じゃないから暑い。汗が。

 

 

 

 

 

 

f:id:roten:20140618220316j:plain

 

 

一つ先のローソンまで足を伸ばした結果wwwwwwwwww

八十八ヶ所ファイルも助けなさいよおグラスもあたった。

人生初のA賞はびっくりしました。コンビニで叫んだ。

 

f:id:roten:20140618213855j:plain

 

生放送でふじやんがやってた助けなさいよコップでビールを再現したらふじやんがでかくなって面白かった。

このコップいいゾ~これ。