露天風呂

新しいテキストドキュメント

あれをつくろう!と思っても大抵のものが既にあるよね。

検索すると大体は出てくる。

インターネットワークすごい。ネットワークパワー。

昔なんかは「コレだ!」って作ったものが、出してから既出品と気づくなんてザラだろーねえ。

 

 

 

f:id:roten:20140721110928j:plain

 

 

車の洗車をしたついでにドライブ。

やたら長いケツが痛くなるローラー滑り台の公園。

ちょっとした動物園も兼ねてたのを初めて知った。忘れてただけかもしれないけれど。

無料なのに強い。

自然と触れ合おうとナチュラリストな気持ちで行ったら暑すぎるんだよ!

一瞬でスルメが出来上がりそうなその赤外線を前に、私は日光浴をすることにした。

ゴロゴロ滑り台の一番上、少しの広場にベンチがある。

その上で寝転がり日光を楽しむわたし。

 

日焼けに中毒性の危険、紫外線で「脳内麻薬」分泌=研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters

 

 

こんなんが麻薬なら麻薬なんて糞だわ。

神経伝達物質エンドルフィンの分泌?エンドルフィン?????

汗だわ汗しかでねーわ。

脳内麻薬どころか体外麻薬だわ!

15分もしないうちに帰った。

ラーメンならもう伸びまくりだし頑張った時間だよね。