露天風呂

新しいテキストドキュメント

暇つぶしにと思って始めた遊戯王が凄い有能。

今までネットをぶらぶら大きい魚肉ソーセージしてた時間が殆どなくなった。

その他にやりたいことが出来なくなる程。

ここまで熱中プロ野球するとは思わなかったけど!

 

 

 

阿部がホームランを打って久々のヒーローインタビュー。

勝利投手の内海も久々のヒーローインタビュー。

悲しいかな35歳、衰えが隠せなくなってきているシンちゃんの久しぶりホームラン。

クルーンのスーパー宇宙開発ボールを神キャッチしていた若き頃の動きはもうないもんなあ。

感慨深い「最高です」がよかった。今までずっとダサいと思ってたんだよ。

何かあるたびに「さいこうでえーすw」って叫ぶじゃん?

うおおおおおおと盛り上げるスタジアムじゃん?

もうアホかと、馬鹿かと。

野球ってのはそういうウンタラカンタラアブラカタブラ

でも今日の最高ですは最高です。格好良かったシンちゃん。

いやあ感動したよ大竹に勝ちをつけてやるっていう最後の言葉も良かった……。

本当に大竹はいいところに行けたね恵まれてるよ……。

カープに残って同じことを言ってくれるようなキャプテンがいたであろうか。

石原や倉に同じことが言えるであろうか……。

原監督のインタビューもこれまたいい事言うんだよー……。

 

問題はこの相手がカープだということだ……。

大瀬良くんなんて自分でスリーベース打って一点取ったんだぜ頼むよケニー足りてないよ……。

去年まで大学生だった若手が頑張ってるのに勝たせてやれない……これ覚えあるな。

野村の初年度だこれ。二桁にすら持って行けてあげれなかったあの時だこれ。

エルさんホームランキングなのに打てそうな気配すらない。

おかしいなんなんだこれは……。

こういう時は急にホームランぶち込み始めると思うので……。

テレビの前で僕は昨日飲み残したワインを飲み干しました。

遊戯王コナミ語勉強に戻ります。

ぼくのかんがえたさいきょうのでっき。