露天風呂

新しいテキストドキュメント

今月スロットを覚えてしまってからというもの。

スギを連れて行って隣で閉店コースを見て、それは確実にもう魔法少女化してしまった。

まだゴスロとはいえこれは確実に命を蝕む病気だよ……。

3日連続は勝てるわけねえと思いつつ、仕事終わりから頭の中で回り続けているリールと格闘していた。

晩飯を食い終わって7時半。まだ行ける(確信)

最初はスマホが充電できるパチンコへいこうと思ったんだけど、どうも打ちたい台がない。

なんとなくスカガを10回転程回すもイマイチ気分が盛り上がらない。

そこで陸の孤島にあるウンコまどかを始めてみると、待機画面から切り替わった瞬間にマミられた。

僕の将来を暗示しているのであろうか。レバーを叩くパチンカス症候群L5発症患者の目は寂しかった。

ほむらがすっ飛んできてBB入った。

僕の将来を暗示しているのだ(確信)

ラッシュに入らず訳わか。その台は捨てて2台のまどかを品定めした。

今の僕は何も考えず諭吉を突っ込んで回していた2週間前の僕じゃあない。

350回転台は大きいラッシュが1回あるものの、RBが連続していたのだ……。

 もしかすると穢れが狙えるかもしれんが、穢れ程あてにならないモノもないしなあ。

でも400から600までもっていくより、350から400の50に賭けるべきだと踏んだ。

成長が伺える。成長しているのか退化しているのか。

マミさんとっておきケーキでBARBAR赤のチャンス目。長い円環で影魔女確定。

ラッシュいけるかー……?とか思ってるといきなり画面が暗転した。

スマホの電池があればLINEで大騒ぎをしていたところだ……。

感動の初エピソードボーナスはマミさん。半分涙目になりながらの消化。

エンディングも見て感極まって実際少し泣いた。長かったここまで。

まさかのてれびくんをタッグで殺しワルプルもごめんなさいまどか……。+500程で終了。訳わか。

タバコ代は出たけれど、まだ1kしか入れてないし今日は負けるつもりで続行。

ほむら変身からのゲキアツ宣言。きゅうべえルーレットがオールWin。

ぬいぐるみにWinがあってボーナス確定だったかな。タバコが鬼のように消えていった。

ボーナス確定もラッシュには……。まさかのセカンド穢れ開放。

ありえないよ200p近く貯まってたのかこれ。どうなってんだこんなことあるのか。

二度目のエピソードボーナスは杏子。

アンタ、信じてるって言ってたじゃないか!この力で、人を幸せにできるって

もうアカン今日死ぬかもしれん……。

階段を登るまどかの背景が燃える。雷がビガビガ鳴りまくる。

グリーフシードを落とさないQB。連続演出が杏子まで続き強チェリー。

次回予告演出からの杏子WIN。ワルプルギスの夜

おかしい。

ワルプルギスの夜は15連続でほむらEP確定だとは聞いていたけれど、んなもんありえないと思ってたよ。

赤フチワルプルギスの夜を見るまでは。

今まで負け続けたのはこの時のためとばかりに能力フル活用。追い打ちの連続。

23連続でほむらエピソードボーナス。私魔女にはなりたくない。

まさか一夜にして3つも見れるとは……。ナビ声ナシのコネクトは感動もの。

そこからも鳥かごからワルプル飛んで勝ってワルプル入るわ上乗せくるわボーナス引くわ。

高確中に赤扉で紫揃うわ複数セットでワルプル飛ぶわボーナス引くわでドント・ストップ・ミー・ナウ。

閉店ちょうどにキッチリ取り終わって4000枚。マギカラッシュは1000ゲーム近い数字になった。

まどかちょろいぜ。

あのノリならまだ引き戻せたと思うし、もう少し打ちたかったね。

こんなのまたいくしかないじゃない……。