露天風呂

新しいテキストドキュメント

道に落ちてる空き缶を見ると切なくなる。

別にポイ捨てとかそういうのじゃなくてさあ。

缶ももっと、所有欲を満たすようなモノにすればいいんだよねえ。

中身のコーラにしか価値がないからこそだよ。

もっと外の入れ物にさあ、価値をつけていくべきだよ思うよ僕はさあ。

まってよちょっとまって。

人間は中身だよ(・ω<)とか言う奴はつまりそういうことか?

中身だけ飲んで、外は捨てちゃうってことか……。

外に価値がない人間に救いを与える言葉だと思っていたら、これはこれは悲しい結末。

つまりは外に価値がないと、中身がなくなった時維持してもらえないのさ……。

じゃあどうするどうするアイフルホーム

住まいは人の夢を立ててそだってーいきますー。

とーとーたてたよとーたてのいえー。

中身を尽きないようにするだけじゃあないか!

そう叶えてくれるはずさ。

来月には億万長者。Jで。

J・Gで。

つまり僕がいいたいのはどういうことかというと。

Jであの店をたたきつぶしてみせる。

おぼえてろよ!!!!!!!1111111