露天風呂

新しいテキストドキュメント

風呂入るのが面倒だったからそのまま布団に入ったんだけれど。

そのまま2時間起きてた失敗だった早く寝たい。

つーかそれよりマジで負けのダメージがでかい。

今月こそプラス収支でいける予定だったんだよクソガボケガ!

仕方がないので更新します。

 

f:id:roten:20141115031945j:plain

 

能力者とれましたー^^vとか書きたかったけれど、ヌイの女神までいくのが面倒くさい。

タイトルも写っていない。レベル上げがめんどうくさい。

そこで、僕のやっているアーキエイジ金策をご紹介いたします。

間違えさえなければ100%儲かります。このブログを見ていただいたあなただけにお知らせします。

しかし、いたずら目的やあまりに競争相手が多いと私が困ります。

ここは先着3名さまに5万円で、お譲り致します。

ここから先、読まれた方は至急私の口座に振り込んでください。

そんな秘蔵方法っていうわけでもねえ、昔からやってりゃあある程度誰でも知っている部分だけど。

オークションを撮ったからといえど、張り付いて安値で落として転売したりだとかそういうのは非常にめんどくさい。

そんなことしているわけがない。ぼくが。

注目すべきは武器オークションだけ。

ゴミ値で出ている武器を落札して、サンアーキウムに変換して売るだけ。

ステータスしょぼかったりでそのまま出ている武器は、サンアーキウムより安いことが多々ある。

オークションの出品がどこにいてもできるようになってから、こういう捨て値武器出品が増えている気がするNE。

Lv50武器でも捨て値で出ているのも増えたからNENE。

サンアーキウムは結晶なら35金で欠片7.5金が相場です。

つまりはLv50武器ならば30金、Lv40武器であれば5金程で買えればお小遣いが稼げます。まじで微々たるものだけど。

言うならば深夜から朝方にかけて終了する時間が狙い目。入札だけで落ちてくれることが多いし。

帰ってきて砕いて売ればいいだけ。簡単でしょう。

書いておいてなんだけれど、狩りも面倒だし貿易船無いし畑もまじめにやる気がない僕がお金稼ぎするのこれくらいしかないわけよ。

わかってんな???????????