露天風呂

新しいテキストドキュメント

ドロップゴミ緑が抽出できないってマジかよ。

なんか昔も同じことやった気がする笑えた。

エペ片手斧は950金で落とせなかったし、いろいろと失敗してしまったね。

みなさーん!割るときはきちんと抽出可能を買いましょう!

僕見たいに15金ドブにすてますよ!!!!!111111

 

次負けたらタバコとスロット封印。

決めて勝負の日を考えていた私であったが、帰りに誘われてジャグラーおじさんしてきた。

一旦は勝って帰ろうとしたものの、付き合っているとマイナスにはまりこみラスト1kとかいう始末。

一時プラスに振っていたグラフもハマっていまやマイナス10kのあたりをウロウロ。

REGの単発を吸い込まれ続ける時間……。

救いはないのか(絶望)

アルティメットピエロと化した僕の代はそこからREGBIGREG。

しかもBIGは軍艦マーチ。マイジャグラーは3Gまでに成立で鳴るんだね。

初めて聞いたから感動したよ……。

 

 


軍歌》軍艦マーチ("Gunkan māchi "~March "Man-of-War" - YouTube

 

払い出し音もジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ。

ピエロ初心者として果たしたかったひとつの目標を達成した。

やジN1

勝ち負け?んなこたあどうでもいいんだよ!