露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20141203162303j:plain

 

防具製作は・・・お好きですか?

ブーストウィークをものともせず、ただ「ムーンアーキウムの浄水」が安くなったイベントだった皆さん。

私は元気です。

周りがコクヨウ四段階に奇跡ログ、"unlimited rouP works"(無限に湧き出す労働ポーション)を発動する英霊

その体はJEWELで出来ていた。

アンリミテッド労働ポーション40金で売りますwisよろ!

そんな身内チャットで過ごした皆さん。

私は元気です。

彼らの苦悩と向き合う姿、そしてあきらめない心を間近で見てきてひとつ思うことがあります。

なぜ私にはお金がなかったのだと。

めげていても仕方がありません。

アーキエイジでも、お金を稼ぐ手段が必要なのです。

私は防具を作り始めました……。

揃っていない装備だらけですし、アクセサリーも手をつけていません。

何とか武器がコクヨウ三段階唯一(ブーストウィーク前)なだけです。

つまりこのブーストウィークで何も変わっちゃおらんのです。

少なく見積もって、2000金稼ぐまで防具を作り続けます。

元手が消えると次の弾が出なくなる。そんな自転車操業アーキエイジが始まったのだ。