露天風呂

新しいテキストドキュメント

寒すぎるんだよ。

 

 

f:id:roten:20141208191843j:plain

 

ようやくレベルは55に。

スギ図書館にもう少し通っていれば、ベキコシと同じくらいだったかな。

時限爆弾装備も残すは頭だけの状況。

正直切れるとともに課金でそろえるしかないと思っていた私にしては、ゲーム内でよくがんばったやね……。

ブーストウィークとってもおおきいおちんぽですといっても時すでに遅しだよねえ。

デイリーで名誉1500稼いで柔軟性を破壊する毎日がやってきました。

スプリンター?知らん。

もう名誉1万程はぶち壊した気がする。

無駄に間違えて熟練石買ったのが6個倉庫にあるし!!111

 

 

さて、これからはいかがするか……。

コクヨウ3段階を盾剣で作ってしまった以上、考えられるのは鉄壁を絡めた職になってしまうしNE。

刀で作っていれば幻術を絡めたあたりもいけたんだけど、残念ながら剣だしね。

マインドイーターとか戦士しかないよね。

デモ装備差を考えたり、イーターの多さには天邪鬼なマイソウルがげんなり。

そんな私に手を差し伸べてくれたのは、かの高名なブレイドナイト様でした。

メタカードだけで構成されたデッキでこれからのアーキエイジを過ごします。

 

f:id:roten:20141208195212p:plain

 

 

正直メタ詰め込みすぎて火力不足感あります。

ライフブーストとライフオーラ重ねがけができないなんて、50capジダイから知っていたはずですけど10金払って思い出しました。

ペインとスピードスターで悩んでいますペインキラーは確立が深すぎる気がするけど。

アーキエイジにもレベル4エクシーズきてくれ~~~~~~。

 

 


Kamen Rider Ryuki (仮面ライダー龍騎) OP - YouTube

 

デッキでブレイドでナイトっていったらこれしかないんだよ。

ライダーキックアーキエイジにもきてくれ~~~~~~~~~。