露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20150216022736j:plain

 

 

時は1942年10月。

一生懸命作ったレゴブロックのアートを片付けられるような……。

開戦から3年たったしなんかもう最高速でいいかなとか思い始めたらこれだよ。

全ては瞬間センチメンタル。

やめーや……。

フランスは未だうまくいかない今回は手応えがあったんだけれど。

初めて対ソ連期待できる年までいったけれど、流石にアイちゃん馬鹿じゃない。

つーか英アイちゃん含め連合アイちゃんのアホさ加減よ。

敵の時はもっと賢いだろお前。

なんでそんな前線関係ない微妙なところで積み木してるのーたのちいんでちゅかー?

でちゅかー?ばぶー?

ばぶばぶー。

バブを2つに割って使うような貧乏人には言われたくないばぶー。

でも原油マイナスどっぴゅん止まってなかったしどうせ負けてたねそうだね……。