露天風呂

新しいテキストドキュメント

個人的な体調の話。

最近ご飯が食べれないのよ。

ご飯と言うとご飯。いや白飯のこと。

私は白飯大好き人間で、美味しい白飯ならばおかずがなくともそれだけで食せる。

つーかおかずはそこまで必須アイテムじゃあない。

そんな白飯大好き人間なのですが、茶碗半分ほどで食がとまる。

それだけならまだまあうん。太ってきているしちょうどいいと思っておりました。

そんな中、事件はなか卯で起きた。

なか卯で牛丼を食べておりました。

私はどんぶりが好きです。

そんな私ですが、なんと半分食べたあたりで超絶満腹感。

一口も受け入れない状況に……。

トイレへいき、何とか食べようとするも残す始末。

580円とかでしょあれ。300円は残してるよ。

こんなこと人生で初めて……。

そして猛烈な眠気。だる気。

それをごまかすためにレッドブルを飲むと更に眠気。

飯を食べると眠くなる。抗えないレベルで眠くなる。

おかしいと思い病院に行くと血を抜かれました。

血を抜いて4000円ほど払いました。献血ならハーゲンダッツくれるのに!

糖尿病かもしれないそうです……。

嘘やん……?