露天風呂

新しいテキストドキュメント

岐阜で遊園地回を見たぼく。

「アイドルってたいへんだなあこわがる演技をしなきゃいけないもんなあ」

てさぐれを追いかけて遊園地を見た私。

「かわいいとこあるじゃん」

 

 

栃木旅行で殆どを失いましたが、給料日になりました。

お金というのは労働の対価です。

つまりは自らの時間と体力を、金銭へと変換しているわけですね。

エネルギーに例えると、汗みたいなもんでしょう。

その汗でご飯を食べれるのです。

汗で家も借りれますし、汗で人生が買えるというヤンデレCDもありました。

汗は大事にしないといけません。

温泉にもいくということですし……。

帰りに誘われ、5スロへゆく若人を横目にビンゴ。

凱旋が2台万枚間近まで出てましたし、ジャグラーのグラフも甘めだった。

ゴッドイーターは4台入って満席でした。そりゃあ甘いねさすがにね。

夕方6時に行ったにも関わらず、朝一0回転が2台残ってるあたりもう古い台になりましたねビンゴも。枯れ果ててました。

凱旋は賑やかでした。

ちなみにビンゴ前にジャグラーを打ちましたが、REG6のBIG0とか……コインが増えることもなく2000over合算112の台を放り投げ。

3000円で70回転程回すとメッセG三連で当選。

途中リールロックも見事に2連で終了し、早くもお通夜モード漂う私に女神は舞い降りた。

 

f:id:roten:20150514182620j:plain

 

生命の誕生です!!!!!!!!!!!!1111

今までビンゴウン十万円回しましたけど初めてビンゴチャンス以外のランプ光ってる!!!!!!!11

■突入契機
赤7揃い時の1/44.7

7揃の度に33g……3桁上乗せもあるけど僕じゃあ引けないだろうし33G上乗せです。

継続率は最低でも67%、最低は2G保証。

こういうのすら知りませんでした。引けると思ってなかったんです。

ビンゴ一撃万枚はここからはじまるんです!それはしってます!

132G上乗せで終わりました。

千枚すら出ませんでした。

いやそんなこったろうと思ったよ!

でも初めてセグ三桁表示を見たので、一応三桁までは光るみたいです

実装されていないと思っていましたが、最近UPDされたのでしょうか?

なんだかいける気がしてきました。

じゃあ新しい人生をかんがえてみよう!!!!!!!!!!111