露天風呂

新しいテキストドキュメント

初めて神を引きました。しかも2回。

流れが来ている。

 

 

remixというやつがありますね。

ディスクジョッキーといわれる格好いいお兄ちゃんがやってることらしいです。

DJDJ!

f:id:roten:20150521154431j:plain

エランシアをやっていた黄金時代にアニソンのmixを聞いて、一時期えらいハマっていました。

ピザハットかなんかの景品でもらったウォークマンに入れて、聴きまくっていましたね。

あの時のウォークマンはまだ単4電池で動いていました……。

えらいすぐ電池切れてたなあ。

あの入り口がウォークマンでなければ、もう少し早くアップラーでしたでしょう。

あれ以来ウォークマン携帯に流れ、ipodを買ったのはずいぶん後だった気がします。

うまくサムネイル形式で貼れないのでリンクをはりましょう。ニコニコにあった。

[日本編集音楽協会MAD]dameMixx17年6月号(サバトMixx) ‐ ニコニコ動画:GINZA

新房のやつを集めたのとかもある。必聴。

壊れたPCのハードディスクには原音の音楽データがあったのに!

久しぶりに昨日聞いてこれにバジリスクが入っているのに、バジリスクをスロットで初めて知った!とか思っていたのは笑えた。

この中に入っていたアニメは数話でも調べて探して見たもんなんだけど……。

人間の記憶なんていい加減やな!それとも雰囲気で避けてたかな?!あの頃はガチガチの豚思考だったし!!!111

それまでは、ぱにぽにやら自分が見れる範囲でしか見てなかったんです。

僕のアニメ知識を広げることになったのがこれだったはずなんだけど……。

恐らく身内のエランシアぱにぽに世代(命名)は感涙を流して喜ぶ選曲では……。

こういうの作りたいとむっかしから思っちゃあいたんです。

でも僕みたいなエセ音楽知識くらいじゃあ、フェード入れてつなぎ合わせるのが精々でした。

そこでですよ。

スロットを打って以来、うおー!ってなるのを集めてこういうの作りたいなあと思ったんです。

インターネットで調べるじゃないですか。

ソフトを落とすじゃないですか。

曲を集めるじゃないですか。

よーわからんじゃないですか。

少し勉強してみたいと思います。

出来上がったものは、結局フェードを組み合わせたものでした……。

でもフェードのやり方とか、音量調節はすごい便利だなあと思いました。

動画を作った時に、フェードがめんどくさかったんだよね。aviutlよりすごい!

ぼくはディスクジョッキーになる!11

虎じゃ……虎になるのじゃ……。